✳︎ココロもカラダも健やかに✳︎

私自身、家族全員、そしてこの世界が心も体も健やかに生活できたらなという想いでブログ始めました。それと 私の人生の振り返りのためにも細々とですがやっていきたいです。

おとひこさんの星と心がつながる講座

私はタロットの講座も受けているのですが、もう一つ!森野おとひこさんの「星よみ協会の無料講座・星と心がつながる講座(ヘリオ)」も受講しています!

 

おとひこさんは…心や魂業界では有名な方でそんな有名な方が!

 

「たくさんの人に 

シンプルで簡単な星読みを身に着けてもらいたい」

そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!

 

次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアしようと思います♪

 

〜〜〜

私、実はタロット講座よりも先に講座の存在を知ったのがこの星読み講座。

 

ちょうど我が子が星座や宇宙の図鑑を見て興味を持っていました。

 

それまで私は宇宙の話に縁がなかったのですが、子どもたちが宇宙に興味を持ってたことで私もいつしか宇宙マニアに😆🌏✨

 

そしてそんな中ちょうどふと星読み講座のサイトを発見!おとひこさんの星読み講座でした。

 

無料講座ということで、正直お金に困ってたので💦

お金がかからない範囲でやってみようと思って

やってみたら!

 

まず世界観に目からウロコが出ました!

宇宙と地球はつながっていてもちろん私たちもその宇宙の一部。

 

当たり前なようで今まで当たり前に思っていなかった私はそれだけでも、はぁー!!そうだったのかぁ!!と納得。

 

そこから星と私たちのつながりを読み解いていくうちに本当の自分が垣間見れてきて、それにもワクワクドキドキ💓

 

言葉に言い表すのはまだ勉強中ですが

個人的に気づかなかった自分を発見した時大切な人に会えた時に似た気持ちになるような…何だか懐かしいような、でも新鮮な気持ちになります😊

 

〜〜〜

 

ボランティア講座「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」をオススメしたいのはこんな人ですー!

 

・星がすき

・わたしは普通と少しちがう

・直感や感覚をたいせつにしたい

・うまれる前の約束を自分で読みたい

・妄想するのがすき

・心を満たして生きていきたい

・地に足をつけて生きていきたい

 

 

この講座、とてもオススメですので

登録してみてくださいね。

 

こちらからページへ進めます。

 

https://iroironoiro.life/l/hoshitotsunagaru_sh

 

私もこの講座を受けて少しずつ自分の中で変わってきたと思っているので、このブログを見た人もいい影響があるといいなと思いオススメしました!合わせてタロット講座もすごくためになったのでよかったら検索してみてくださいね💓