✳︎ココロもカラダも健やかに✳︎

私自身、家族全員、そしてこの世界が心も体も健やかに生活できたらなという想いでブログ始めました。それと 私の人生の振り返りのためにも細々とですがやっていきたいです。

初めまして!

 

こんにちは、そゆきです。

 

今まで普通の人間だと思っていました、が

 

ふと何だか周りにいる友達や人たちとは

 

なぁんか…私…何かが(何かわかんないけど)

 

違うんでないかなと思い始めてモヤモヤ…

 

違和感を感じるのは何が原因なんだろう?

 

そもそもありのままの私ってなぁに?

 

そんな私と同じ感覚の人とつながるには

 

どうすればいいだろう?

 

 

とりあえずそんな気持ちでブログ始めました。

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

まずは私の自己紹介です。

 

子どもの頃からとにかく忘れっぽい。 

 

宿題を頻繁に忘れる。

 

楽しい思い出も辛い思い出も、とにかく忘れる。

 

涙もろい。傷つきやすい。

 

映画のドラえもんクレヨンしんちゃんで泣いちゃう。笑

 

見えないものが好き。占いとか🔮

 

宇宙とか自然とか神様とか心とかそういうもの。

 

ただ霊が見えたりはできません。

 

タロット・星読みの勉強中です。

 

キャンプ、神社仏閣が大好き。

 

インドア派ですが、火がつけば途端にアウトドア派に。

 

ただ人の多いパワースポットは苦手。

 

理論的な話は苦手。頭で考えること全般💦

 

直感という言葉が大好き。

 

いわゆる女子トークなどの世間話が恐怖に感じる。

 

一人は好きだけど誰かと繋がっていたい気持ちもある。

 

とりあえず何か書くことが好き。

 

アレルギー&子宮線筋症という病気持ち。

 

そんな私の備忘録とも言えるブログにしたいと思います。

 

 

 

主な登場人物

このブログにたまにでてきます。

 

そゆき(そそっかしい&体が弱い専業主婦)

主人(これまた難病持ちの会社員)

ひいろ(性格が何かと私に似ている小学生)

ふうた(しっかり者の幼稚園児)

みいな(自由気ままな2歳)