✳︎ココロもカラダも健やかに✳︎

私自身、家族全員、そしてこの世界が心も体も健やかに生活できたらなという想いでブログ始めました。それと 私の人生の振り返りのためにも細々とですがやっていきたいです。

おとひこ&まゆちんタロット講座

私は最近あるタロット講座に受けているのですが、毎日ワクワクすることが増えました🎵

 

タロットやりたいのに、どうしたらいいの?と思ってる人にこのブログは読んでほしいです。

 

無料でタロットのノウハウや心と魂の勉強を受けられます。

 

ここまで読んでみて、ん?この流れ、勧誘系?

 

めっちゃ怪しいな…と思った人はいると思います。

実は私もそうでした。が!

(今となっては…誤解をしておりました!おとひこさん、まゆちんさん疑って本当にごめんなさい!)

 

まずはお金の話!現在進行形の私も本当に無料で講座に参加してます。

 

強いて言えば、携帯の通信料だけ。

 

私がこの講座に行き着くまでの長い話もありますが

とにかく伝えたいので先に講座のお知らせです!

 

どんな講座?

森野御土日古(おとひこ)さんと、かげした真由子さんという方がされている


「タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い」

 
「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」


というボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです。

 

おとひこさんもまゆちんさんも魂業界では有名な方なんだとか!

 

 

私が実際講座受けるまで

子ども時代から誰にも言わず密かにやりたかったタロット占い。

 

浅はかな子どもでは扱いきれないと判断して断念。

タロットや占いは受けるのを専門で今まできた。

 

でもどうも自分にはしっくりこない。

 

占い師さんには、あなたにはこんな部分があるから

ああしたら?とかこうしたら?とか言われるんだけど

 

何だか自分の気持ちは置いてきぼりになってしまう気分で。

 

自分の現状は頭では理解できるんだけど、

占い師さんの言うことを聞いて

私は本当に前に進めるのかなと不安。

 

ずっと進めないまま大人になってしばらくして。

 

そんな時にこの無料の講座に出逢った。

 

え?無料?本当かな…ただより高いものはないよね?とか

そもそも、ネットでの講座受けたことないし何だか不安…。

 

最初はそう思ったんだけど、これじゃ今までの私と一緒じゃん!

珍しく自ら進もうと思い、思い切って講座を受けてみることにした。

 

金銭的に余裕もなかったから

お金がかかるって分かった時点で辞めても遅くないかなと思い恐る恐るやってみた。

 

でも!おとひこさんもまゆちんさんも何て素晴らしい考えの人なんだろうと衝撃!

 

お金はかからないし、どうして無料でここまでのことを教えてもらえるのか…

本当にそこまで教えてもらっていいの?

 

本当にボランティア精神に満ちた方ばかりです。

頭が下がります。お金お金言ってた私は何だか恥ずかしいです…

 

そんな私ですが、講座を受けることでいい刺激をもらっています。

 

タロットの魅力も再発見して

子どもの頃とは違う感覚でタロットに接してみて、お話を聞くととっても奥深いタロット。

 

タロットともっともっと仲良くなりたいし

いずれ他の人にもタロットの魅力やワクワクを伝えられたらな…と思うようになりました。

 

メールに届いたURLから星読み協会のサイトへ

移って動画を見てお勉強します。

 

スキマ時間を狙って動画を何回もリピートしながらメモを取ってます♪

間隔も1週間に一回ほどなので、家事の合間に子供が寝た後の時間にイヤホンをつけてお勉強。

何だか新鮮な感覚です🎵

 

 

こんな人にオススメ☝️

  • タロット占いを身につけたい、また活かした仕事をしていきたい方

 

  • 依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

 

  • カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方(プロの方も勉強になる!と太鼓判だそうです)

 

そんな人には、まだまだ募集に間に合うので
ぜひ、この ↓↓リンク↓↓ から申し込んでみてください!

https://iroironoiro.life/l/free-tarot_sh

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

タロットを勉強して、タロットはもちもん心や魂のことに興味がある方とたくさんつながりたいです。そういうことが好きな人きっとたくさんいるはず!

 

私が前に進めた喜びを他の方にも感じてもらえるようにタロットで心を磨きたいと思ってます。

同じく森野おとひこさんがされている占星術の星読みの講座もやってます!タロットと同様にまた近況報告したいと思います。